SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

 hand made shop K-works店主のひとり言♪

K-works blog

<< 遊び心♪ | main | ぐ〜で〜た〜ま〜 >>
お〜にのま〜めちょ〜だい!!
0
    毎年節分の午後には、幼稚園・学校から帰った子供たちが元気よくお菓子を貰いに来ますキラキラ
    三原市のほんの一部の地域だけなんですかね?
    私が子供のころからあった風習です手
    ハロウィンのように「お〜にのま〜めちょ〜だい!!」(鬼の豆ちょうだい)とお菓子をもらって各家庭を回るのですいちご
    年に1度の子供たちの楽しみな行事なので、うちの店も喜んでもらえるように毎年考えていますピース
    しかし今年はうっかり忘れておりまして…笑
    お昼から慌てて思いつきの…チョコフォンデュ〜ゆう★
    みんなめっちゃ喜んでくれました♪
    写真は来てくれた子供たちの一部です♪








    ↓ぽちっとお願いします♪
    広島ブログ
    | - | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://k-blog.k-works.mods.jp/trackback/115
    トラックバック