SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 hand made shop K-works店主のひとり言♪

K-works blog

大募集!!・・・らしい笑
0
    来る6月21日(日)
    三原駅前広場にてスタジオライムの
    ダンスイベントが行われるそうです↑

    …に当たって、イベントを一緒に盛り上げてくれる
    仲間を募集中!!…らしいです(^m^)

    ワタクシK-worksも出店予定です♪
    一緒に出店して楽しい時間を過ごしませんか?
    皆さんのご参加をお待ちしておりますキラキラ

    希望の方はとりあえず…
    ワタクシ宛 0848-63-1820 又は FB貞守希美メッセンジャーまでご連絡くださいハート





    ↓ぽちっとお願いします♪
    広島ブログ
    | - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
    北方コミセンお菓子教室
    0
      本郷北方にあるコミュニティーセンターにて単発講習をしてきました♪

      メニューは
      米粉のクレープ(食事編)と紅茶のゼリーきらきら

      米粉を使った甘さ控えめのクレープ生地におかず系の具材を挟んで昼食代わりに〜(*^o^*)いちご
      ゼリーはアールグレイの茶葉を使い香りよく上品な味に仕上げましたニコッ

      皆さんにとっても喜んで頂いて嬉しかったですハート
       
       

      講習終わりには〜…
      本郷と言えば「天吉」♪
      今回はメニューに無い海鮮丼を無理言って作って貰いました(>▽<)ピース
      いつもワガママすんませんゆう★
      これがめちゃウマウマ手
      通常メニューにすればいいのにな〜時々ウインクペコちゃん
      大満足の一日でした↑







      ↓ぽちっとお願いします♪
      広島ブログ
      | - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
      お客様オーダー品
      0
        お店の商品、増やさなきゃと思いつつ…なかなか作業がはかどりませんゆう★

        そんな中お客様よりオーダーを頂きますハート
        こちら最優先で〜ゆう★
         
         
         
         





        ↓ぽちっとお願いします♪
        広島ブログ
        | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
        三原市主催講座「季節のスイーツ」
        0
          5月より新しいメンバーでの「季節のスイーツ」教室がスタートしました↑

          今期第1回目は
          フルーツオムレットとスフレケーキハート
          スフレは焼きたてアツアツを冷たいアイスクリームと共に〜時々ウインクペコちゃん
          めちゃウマでした矢印上
          生徒さんにも好評でよかったですハート

          ※開講直前にキャンセル1名出ましたので募集します手
          楽しく一緒にお菓子作りしませんか?

          連絡お待ちしておりま〜すいちご
          0848-63-1820キラキラ









          ↓ぽちっとお願いします♪
          広島ブログ
          | - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
          ぐ〜で〜た〜ま〜
          0
            最近はまってる「ぐでたま」
            なんともゆる〜い感じが〜(^m^)手






            ↓ぽちっとお願いします♪
            広島ブログ
            | - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
            お〜にのま〜めちょ〜だい!!
            0
              毎年節分の午後には、幼稚園・学校から帰った子供たちが元気よくお菓子を貰いに来ますキラキラ
              三原市のほんの一部の地域だけなんですかね?
              私が子供のころからあった風習です手
              ハロウィンのように「お〜にのま〜めちょ〜だい!!」(鬼の豆ちょうだい)とお菓子をもらって各家庭を回るのですいちご
              年に1度の子供たちの楽しみな行事なので、うちの店も喜んでもらえるように毎年考えていますピース
              しかし今年はうっかり忘れておりまして…笑
              お昼から慌てて思いつきの…チョコフォンデュ〜ゆう★
              みんなめっちゃ喜んでくれました♪
              写真は来てくれた子供たちの一部です♪








              ↓ぽちっとお願いします♪
              広島ブログ
              | - | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
              遊び心♪
              0
                いくつになっても子供心、遊び心は必要だと思う手
                くだらないもの、無駄なもの…
                そうかも知れないけど
                そんなものを見て少しでも笑顔になれば
                それは無駄ではないのですキラキラ






                ↓ぽちっとお願いします♪
                広島ブログ
                | - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
                本郷「楽しいスイーツ」教室 参加者募集!!
                0
                  2015年5月より、本郷生涯学習センター調理室にて
                  自主講座「楽しいスイーツ」がスタートしますハート

                  みんなで楽しくお菓子作りをしてみませんか?
                  そんなメンバーを絶賛募集中です♪
                  毎月第4木曜日 9:30〜
                  本郷生涯学習センター調理室
                  参加料 毎月2200円(講師料、消耗品費、器具購入費、材料費 込)
                  定員16名(市外の方でも参加できますニコッ
                  参加したい方、お問合せ等は下記アドレスまでメールくださいキラキラ
                  k_works_2004@yahoo.co.jp








                  ↓ぽちっとお願いします♪
                  広島ブログ
                  | - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  帝釈峡へ行ってきました♪
                  0
                    紅葉を見に行ったのは何年ぶりだろう…(^^;)>
                    平日でしたが大勢の観光客で賑わっていました♪




























                    ↓ぽちっとお願いします♪
                    広島ブログ
                    | - | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    スズキ自販三原にて感謝祭があり、参加させて頂きました!
                    0
                      11月1日2日の2日間、スズキ自販三原にてイベントがあり、無事終了しました〜♪
                      (終わってから言うな?笑)




                      1日目は小雨の中沢山のお客様にご来店いただきました!
                      2日目は天気も良く、前日を上回るお客様で賑わいました♪
                      長い間お会いしてなかったお客様にばったり会ったり、友達も沢山来てくれました(^0^)/

                      比較的女性のお客様が多く、普段なかなかネイルをする機会の無い方々にネイルケアはとっても好評でした♪
                      意外にも男性にも受けが良かったです(^m^)(笑)

                      今回削って形を整えトップコートを塗るだけのネイルケアのみでしたが、それだけでも喜んでいただけたので本当に嬉しかったです(^^*)

                      ケアだけだったので写真はありませんが、後でbefore・afterの比較が出きるように撮っておけば良かったなと後悔です(><;)

                      最後にスズキの従業員の女の子たちと、2日間共お世話をしてくださった奥様(お客さんなのに手伝ってた)にもケアを…(^-^)
                      普段爪に気を遣わず畑仕事ばかりしている奥様が一番さま変わりしました!(*^-^*)>

                      何はともあれ、とってもアットホームで楽しいイベントに参加させていただき、いい思い出になりました♪
                      皆さんありがとう〜〜〜〜¥(^O^)/




                      ↓ぽちっとお願いします♪
                      広島ブログ
                      | - | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |